メニュー

スタッフブログ

2023年7月29日

Nさま宅飲み行ってきました!|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは^^

昨日、オーナー様のNさまご夫妻からご招待いただき、コスモスタッフみんなとお邪魔してきました!

お引渡しから3か月が経ち、とてもご満足いただいているとのことでとてもうれしく思います(^-^)

奥様の手料理が並び、美味しいご飯と美味しいお酒をたっぷりごちそうになりました🍚🍷✨

Nさま奥様のセンスの良いお洒落な小物がたくさん飾られていて、いるだけで楽しくなるお家です。

とても居心地が良く、お話も弾み、楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間でした( *´艸`)

こうしてお引き渡し後もオーナー様とこのようなお付き合いをさせていただけることが何よりうれしく感謝です(^^♪

Nさま、昨日はお招きいただきありがとうございました(^-^)

美味しいお料理とお酒ご馳走さまでした!

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします♪

PAGE TOP