メニュー

スタッフブログ

2024年5月7日

平屋と2階建のオーナー様宅見学会|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

皆さんこんばんは。ちょーさんこと代表の長沼です。

暑かったり涼しかったりと、身体にこたえる日が

続きますね。どうか体調管理を念入りにしてください。

さて、本日ですが、5月12日(日)開催のオーナー様宅

見学会のお知らせです。私の担当日は金曜ですが、今週は

本日アップいたします。

開催場所は、熊谷市原島と行田市埼玉の2会場になります。

熊谷市が2階建てで、行田市が平屋です。

各住宅会社のモデルハウスも素敵ですが、実際に住まわれて

いるお家はリアルで住まい心地をストレートに確認できる

チャンスです。

とくに、電気代が上がっている昨今で、電気代はどのくらい

するのかや間取りの動線や使い勝手はどうなのかなど、

これから建てる方にとって不安が多くあると、二の足を踏んで

しまいがちです。だからこそ、建てる前にリアルな生の声を

聞いていただき、すこしでも不安が解消できればと思っており

ます。この機会にぜひ、ご参加ください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP