メニュー

スタッフブログ

2023年8月4日

気密・断熱『高気密・高断熱のお家づくり』は熊谷市の工務店、コスモ建設

コンニチハー!月曜、担当…しなかったかっしーです💦

贖罪の本日。

今絶賛建築中の熊谷市某所(熊谷の中でも一等地)で、本日気密測定をしたので、そちらの模様をお伝えしたいと思います☆

Y様の店舗併用するかも知れない住宅、という所と、いつもと違ったY様が見つけて来られた建築家の島田先生によるコラボ住宅。

そういった意味で、本日は今まで何棟もこなして来た弊社としても、初の測定!

内心はドキドキしながらも、結果は見事0.4!!という驚異的な数値に(*_*)

正直、玄関ドアも引き戸なので0.5を切れれば良いと思っていた所、かなりの数字に驚きました☆彡

原嶋棟梁を始め、現場監督の佐藤のおかげです!!

そんな「高気密・高断熱・高耐震」のお家は、地元熊谷市の工務店、コスモ建設が手掛けております☆

PAGE TOP