メニュー

スタッフブログ

2024年4月21日

第76回家づくり勉強会@くまぴあ

こんにちは!コスモスタッフです!

本日は、くまぴあにて家づくり勉強会を開催させていただきました(*´ー`*)

ご参加いただきました皆さま、

日曜日の貴重なお時間をありがとうございました!

こちらの勉強会は、

家づくりの基礎を学べる勉強会となっております。

住宅会社選びの物差しや土地選び、資金についてなどなど!

または、なにが分からないか分からない🤷

そんな方にもってこいの

勉強会となっておりますので、ぜひご参加ください(•ө•)♡

毎月、場所を変えて開催しております!

イベント情報に随時アップしておりますので、

チェックしてみてくださいね♪

PAGE TOP