メニュー

スタッフブログ

2022年12月10日

『家』と『庭』の完成! Y様ご訪問☆彡|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

皆さんこんばんは。

今日は、とても心地よい一日でしたが、皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?

私たちは、お引き渡しから3ヶ月経たれたYさまご新居へご訪問してまいりました。

お家に到着するなり目に飛び込んできたのが、とっても素敵なお庭です。

思わず車中で、『わーお!めっちゃ素敵』と、いつもよりハイトーンで、声に出して言ってしましました。 同行したチーフに笑われました。。。(^^;

タイトルにもある通り、『家』と『庭』が一つになって、『家庭』になる。とよく言われますが、その表現通り、Yさまご家族様は本当に素敵なご家族様です。やっぱり、家だけですと外観に少し物足りなさを感じますけど、庭ができると途端に見栄えがさらにアップして、素敵さが際立ちます!私たちも自慢のお家です。

実は、今日の目的はもう一つありまして、Kちゃんと遊ぶことです。久しぶりに抱っこをしましたが、以前より体重も増えたくましくなっていました。でも、泣いてしまうことなく私の腕の中に落ち着いていてくれました。また、しゃちょー、しゃちょーと呼んでくれて、とにかく時を忘れてずっと遊んでいたくなるほど愛嬌たっぷりなKちゃんなので、同行したスタッフを、Yさまご家族様と一緒にお見送りしたくなっちゃいました。( ´∀` )

写真一言:時よ、とまれ!頼む。とまってくれ!!
哀愁漂う背中一言:あとの仕事は任せた!おれはここに留まる。

お引き渡しをさせていただきますと、お打合せをしていたころからするとお会いできる回数が減ってしまい、点検時やアフター時、年末のご挨拶の時ぐらいになってしまいますので、Yさまはじめ多くのオーナー様のお子様もあっという間に成長されてしまいます。でも、こうしてお会いする機会があるので、本当に楽しみで仕方ないです。

写真一言:Kちゃん助手席空いてますか?

点検とKちゃんとの楽しいひと時が終わり、帰り際には、Kちゃんの愛車のゲレンデでお見送りしてもらいました。

家づくりには、たくさんのプロセスがあります。こうして今日のようにオーナー様の笑顔を見るプロセスが、本当の意味でのこれからのプロセスなのかなと感じる日となりました。

たくさんの歴史を紡いでいっていただく中で、お家のことで何かあったときにはこうしてご訪問をさせていただきますので、お気軽に相談をしてください。

家って本当にいいですね。このお仕事に出会い、こうして多くのオーナー様の家づくりの思い(夢)に一緒に携わらせていただけることに感謝いたします。

朝晩がとっても冷えてきました。どうか、ご自愛ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP