メニュー

スタッフブログ

2022年12月6日

野立看板の書替完了☆|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは☆

昨日は、リアルタイムで日本戦観ちゃいました!!

結果は敗退と残念ですが、

元なでしこ選手だった方のインスタにこうありました。

「PKはあそこに立った人にしかわからないものがあります。誰も責めれません。」

まさに、この言葉に尽きるだろうな~と察します(>_<)

予選から本当に楽しませてもらいました!!

もちろん、プレーの素晴らしさもありますが、皆で盛り上がれると言うか、

皆で同じ気持ちで応援しているのが、嬉しくもあり、感動的でもあり、何とも言えない素敵な気分にしてもらえました♡(因みに観戦は、家ですw)

前置きが長くなってしまいました・・☆

では、本題です♪

先日、熊谷の某所にあります弊社の看板のデザインを一新いたしました!

ロゴの変更に伴い、順次デザインの統一を行っております♪

皆さまに「あ!コスモだー!」と、目にした時に心の中で思っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

さて、今年も残すところあと25日!笑

カウントダウンが早すぎるので、たぶんいつかのblogで、またつぶやくと思います♡

本当にものすごいスピードで過ぎゆく1年w

最近は、サイレンの音もよく聞くように思います(>_<)

火の始末等も注意いていきましょう!

師走で、何かと忙しないかと思いますが、

事故等なく過ごせますよう、お気をつけください☆

PAGE TOP