メニュー

スタッフブログ

2023年6月24日

Y様×建築家 赤松 純子 対談!|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは^^

快晴の本日、先週に続き、Y様と建築家の赤松先生との対談を行いました。

お引渡しから約1年が経過し、実際住まわれてみての感想や、当初建築家にいただいていた思いなど、正直なお気持ちをたくさんお話しいただきました^^

その後はプロのカメラマンによる撮影の開始です。

お家をバックにご家族写真も撮らせていただきました。

とっても仲良しな素敵なYさまご家族です\(^o^)/

K君を中心に対談風景も♪

まだ赤ちゃんだったK君も2歳半になり、しっかりお話できるようになっていたことに驚きでした!

Y様、赤松先生、本日はご協力いただきありがとうございました^^

記事を楽しみにしていてください☆

PAGE TOP