メニュー

スタッフブログ

2023年7月16日

TSUTSUMI COFFEE ~ツツミコーヒー|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは^^

昨日のランチはコスモスタッフ数名と熊谷文化創造館さくらめいと(熊谷市拾六間)

の砂利駐車場隣りにある『 TSUTSUMI COFFEE 』さんに行って、ピザを食べてきました^^

マリオ長澤が食べているのはしらすのピザです。しらすの塩味とニンニクが効いていて

とても美味しかったです( *´艸`)

あまりの美味しさに、4枚頼んだピザをあっという間に4人で食べてしまい、

写真はこれだけですが、他にもマルゲリータなどもあり、こちらも超超おすすめです\(^o^)/

是非、行ってみてくださいね☆

オーナーもとっても優しくて良い方です(^-^)

オーナーさんは、一般社団法人 SUNS SPORTS & COMMUNICATIONSの代表理事の方で、

コスモ建設も、こちらの取り組みに賛同させていただきました。

SUNS BASKETBALL ACADEMY の未来は、この地域にとってなくてならない存在になると

思います。バスケットボールというスポーツを通じて技術や精神面、礼儀作法やその他、

多くを学べるチームとの事ですので、気になる方は、ぜひ、ご相談してみてください。

PAGE TOP