メニュー

スタッフブログ

2023年2月24日

I様いよいよ次回は建築家打合せ!!|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは!

昨日に続き、本日も小春日和♪

暖かい日は自然と気持ちも安らぎますね~~

そんな本日、I様とお打合せをさせていただきました(^-^)

とっても素敵なI様ご夫妻☆彡

お二人ともお仕事の合間をぬって、ご自分たちの思い描くイメージをたくさん考えてきていただき、それらを共有させていただきました。

次回はいよいよ、建築家の先生とのお打合せがスタートします!

建築家って聞くだけで緊張する方も多いかと思いますが、R+houseの建築家は皆フレンドリーな方ばかりですので、I様も是非次回を楽しみにお待ちください(^^)/

引き続き、I様の家づくりのリポートしていきますので、皆さんもお楽しみに♪

PAGE TOP