メニュー

スタッフブログ

2023年2月25日

お家に何を求めるか?|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

皆さん、こんばんは。

三寒四温の季節となり、朝夕と冷え込む日が続いておりますが、

いかがお過ごしですか。どうかご自愛ください。

さて、本日は、お家に何を求めるかというタイトルです。

率直にお聞きします。皆さんは、何を求めて住宅を計画しますか?

例えば、

冬、暖かかくて、夏、涼しい家に住みたい。

自分にとって、かっこよいと思う家が欲しい。

とにかく、場所。立地。利便性。といった、不動産としての見方。

窓が大きくて、明るい家。

子どもがのびのびと暮らせる家。

本棚がたくさんある家。

庭でBBQができる広い土地で、それが似合う家。

エアコンなどの家電品にあまり頼らなくても快適に暮らせる家。

大量生産型の似たような家ではなく、唯一無二の私たちならではの家。

自然豊かな環境を生かした家。

ありきたりではない平屋。

吹き抜けがあっても快適な環境で暮らせる家。

家族ひとりひとりの思いが反映された家。

などなど、

考え出すと止まらなくなるくらい、求めるものが溢れだします。

コスモ建設株式会社は、家は『デザインと性能』。にこだわっており、

自分たちらしい『家』。自分たちならではの『暮らし』。を、とことん大切に

ご提案をしております。

こちらの間取り本ですが、R+houseの建築家の先生方が出版し、

すでに増版が決まったとの事です。

生涯に何度もない計画だからこそ、大量生産型の似たようなお家ではなく、

自分たち家族らしいお家を求められていらっしゃる方は、

こちらの本を貸出できますので、お申し付けください。

皆様の家が、何十年後も満足できる家づくりになりますことを祈念いたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP