メニュー

スタッフブログ

2023年11月17日

行田市某所の暮らし|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

皆さんこんばんは。ちょーさんこと代表の長沼です。先週はお休みを

いただき、休載してしまいましたが、今週はしっかりとアップいたします。

だいぶ寒くなってきましたね。といいますか、急に寒くなりました。

半袖で十分だったのに、いきなり薄手のジャンパーを着るくらいです。

どうか、ご自愛ください。

さて、本日は久しぶりに『暮らし』にスポットをあてたお話です。

先日、お引き渡しをしましたオーナー様に会いに、

凡その時間でオーナー様に会えるかなと推測して行きつけの豆やさんへ。

結果、ばっちりお会いできました!!(いなかったらご自宅へ行こうとしました)

そのお話の中で、外構工事が終わったという報告をいただき、写真を見せて

いただきましたら、とにかく素敵で、オーナー様もとっても喜んでおりました。

私も、外構の仕上がりもうれしかったのですが、オーナー様の笑顔が更にうれしくて、

ほっこりした時を過ごすことができました。

その時に、いただいた画像をアップさせていただきます。(許可をいただきました)

道路側からだと、コンクリートの高い壁の向こう側は見えませんが、

BBQや朝食を作って食べたり、日中は珈琲を淹れて過ごしたりと、

とても豊かな時間を過ごされているとの事でした。

暮らし方は十人十色ですが、自分らしい家づくりをされたことによって、

豊かな時を家族と過ごせるのは本当に素敵な事ですし、私たちコスモ建設が

ご提案したい最大の理由でもあります。

もちろん、立地にしても家にしても、住めば都と言われているので、

どのような家であっても素敵に快適に過ごせるはずです。でも、そこに

『暮らし』に自分たち【らしさ】が取り入れられているかというと、どのような

家では、違ってきてしまうかと思います。

ぜひ【らしさ】を存分に取り入れた家づくりをご検討ください。

きっと、明日へのエネルギーに変わります。

 コスモ建設は、『暮らし』に自分たち【らしさ】にこだわりご提案いたします。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP