メニュー

スタッフブログ

2023年5月9日

撮影♪|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

GWを過ぎ、みなさんいかがお過ごしですか?

今年は短かった?のか、毎日部活でこれまたあっという間でした(・∀・)

次、目指すはお盆休みです!笑

それまで、全力でまた頑張ります♡

さて、本日はKさまにご協力いただき

とある撮影をしてきました♪

今日の撮影部隊は、コスモスタッフです!!

素敵なお家を、きちんとお伝え出来るよう一生懸命撮影させていただきました!

Kさまにも長時間にわたり、お付合いいただき本当にありがとうございました(>_<)

終わる頃にはKちゃんも帰宅し、久しぶりに会えて嬉しかった~♡

約4年前にお引渡しをしましたが、当時はまだ小さく、打合せ中は2歳ちょっとでしたでしょうか。。

月日が経つのはあっという間ですね。

GWが一瞬なのも、納得ですw

撮影の途中にはお子さまのお話をしたり、いまでもこうやって、お付合いいただけることに

感謝でしかありません。

お家は、本当に建てて終わりではありません。

気になるところや、不具合だってもちろんあります。

私たちは、いつでも身近に感じていただき、

相談したいときに、相談してもらえる関係性を大切にしています。

後悔なく、建てられたお家を、その後もしっかりとサポートさせていただきます!

いつものことですが、

ここからは、お家の話ではないトークを始めます(・∀・)♡

慣れていること。自分が経験してきたこと。変わらないと勝手に思っていたこと。

が、やはり時代と共に、変わるんだな。と痛感しております(^^)

高校受験もそうですし、(これは地域によっても違いはありますかね?)

確約ってなにー?!ってなりましたし、前期後期ではなく一発受験ですし・・・

大学も、センター受験?ではなくなりましたよね?

小学生の頃は、教科書、ノート以外があるのって地図帳くらいな記憶ですけど、

いまは、タブレットがあったり、ワークも沢山あるし・・・

部活とか、恥ずかしくて親には見に来なくていいからー。と言う記憶がありますが

今は、保護者の方の応援も多いですし、親子の関係性も、昔と今では違う気がします。。

何が言いたいかと申しますと(・∀・)

時代に乗れると楽しめる。

と思ったのです♪

何事にも変化があるときは、何かを犠牲にしたり、勇気がいったり

簡単では、ないことの方がほとんどだと思います。

時代に乗れると楽しめる。はちょっと表現が違いますかね・・・

なんでしょう。柔軟に対応できるのがいい。ですかね?

わたしの後悔は、もっともっと子どもの応援に行ってあげてれば・・・

と今思っても、過ぎた過去は、変わらないので「いま」を大切にします!!

(良いこと言ってるげですが、実際口だけなので、少しずつがんばりますw)

みなさんもいまを大切にお過ごしください♡

PAGE TOP