メニュー

スタッフブログ

2023年5月10日

GW明け明け『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

皆様こんにちは!

最近すっかり不定期更新のかっしーです💦

GWの連休は皆様ゆっくりすごせましたでしょうか?

コロナもついに5類となって、人の流れも大分活気を取り戻して

来ましたね(^^

とは言え、油断は禁物という事で、上手くコロナとも付き合って行きましょう♪

さて、今日の話題は連休明けの出来事というコトで、2物件のご紹介(^^)/

➀熊谷市某所にて解体完了!

熊谷市の中でもかなりの街中にご計画中のY様☆

想い入れのある建物が綺麗に更地となり、今月からまた新たな歴史の1ページとなる

新宅の工事がスタートいたします。

②発進!!Nカンダム!

3月にお引き渡しさせて頂いたN様宅。

ちょっとしたお届け物をお渡しに伺いビックリΣ(´∀`;)

すっかりN様テイストに染まり、まさに世界に一つだけの家、

いや、N様専用機!!(ガンダム好きとは言えすみませんm(__)m)

でも、本当に素敵なお家に仕上げていただき、とても嬉しかったです★

PAGE TOP