メニュー

スタッフブログ

2023年5月2日

着々と♪|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは。

いよいよ!いよいよ!!

GWですね。お出かけの際はお気をつけください♪

さて。そんな今日はHさまを現場にご案内させていただきました♪

鉄骨階段も入り、現在クロス屋さんの下処理段階です!!

この後には、パテ処理が控えております!!

丁寧さが大切ですね☆

さまざまな職人さんにより、お家が完成しますが

どの職人さんの技術なくしては、お施主さまの大切なお家の品質に自信を持てません・・・

人の手でつくられるもの。

住まわれながら、きっと温かみも感じていただけることと思います♡

また、先日のblogにもあった通り、現場清掃に手分けしていって来ました(^^)/

余談ですが、現場清掃のチームは毎回あみだくじで決まります(*^-^*)

今回は、社長と部長とのチームでした!

一緒に回る全現場、トイレはやるからいいよ~と、社長に言われ・・・

ちょっと、聞いてみたのです。

なんで、そう言うのかを。

その返事は

いや、大変だと思って。

との事でした。

リーダーシップを学びました!!

だんだんと草も元気な時期到来です(>_<)

腰に気をつけながら、みんなで頑張りました!☆

PAGE TOP