メニュー

スタッフブログ

2022年12月13日

感謝-kansya-『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

皆様、年の瀬も近づき、何となく慌ただしさや忙しなさが出てくる頃かと思いますが、事故やケガにはお気をつけくださいm(__)m

※ 身近でコロナが流行っているので、コロナにも十分お気つけください。

月曜?担当のかっしーです(‘ω’)

…決してサボったり忘れた訳ではないのです💦

今回は本来火曜日担当のミキティーーー\(゚Д゚)wwと交代したのです💦

さて、今回のタイトル「感謝」

と言いますのも、続けてお施主様よりいただきモノをしたので、是非感謝の気持ちをこの場を借りてお伝えさせていただきたいと思います!!

S様からは私の大好きな日本酒を★しかも桝付きデザート付き☆

早速昨日美味しくいただきました(*´▽`*)

N様からは大変立派なブロッコリーを!

農家様という事もありますが、お会いする度に何か貰ってしまい本当にありがとうございます!!m(__)m

また、表紙のお家はもうすぐ完工予定のE様邸です(^^♪

こちらもお引き渡しを控え、大変喜んでいただいております!

何より嬉しいのは、三組とも心より喜んで頂けている様子が伝わって来るのが大変嬉しいです。

住宅は大きい金額を扱わせていただく分、細かな配慮や細部に至るまで中々気が抜けないなどの大変さも大きいのですが、お施主様の喜ぶ姿を見て『やってて良かったなー』とスタッフ一同感じております。

これからも、日々感謝ー。

PAGE TOP