メニュー

スタッフブログ

2022年12月5日

完成間近☆『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

皆様こんにちは!

12月に入って急に物凄い寒波となっておりますが、お身体には十分お気をつけください☆

入社6年目のかっしーこと、笠原です(‘ω’)

さてはて、今日は朝から桶川市のM様現場へ。

こちらは、なんと言っても男は皆一度は憧れるのではないか!?と言うくらい人気のある、「ガレージハウス」となっております!!( *´艸`)カッコイイ☆

全体を黒で仕上げ、格好良さを全面に押し出した、まさに男のロマン★

にくいのは、そんなガレージを眺められる「書斎」もある!という事(*´▽`*)

他にも猫ちゃんが遊べるキャットウォークがあったり、奥様もご満足していただけている様子が伺えました♪

コロナやウクライナ紛争等、暗い出来事がある一方で、夢のある一軒家を建てさせていただける事にも感謝です!!

サッカーもこのまま快進撃を重ねて欲しいですね!頑張れニッポン!!(^^)/

※ 最近、大変ありがたい事に近々で続けてお施主様よりご紹介いただき、この場を借りて改めてお礼申し上げますm(__)m

是非、お家づくりをお考えの方がいましたら、この素敵な縁を広げて行けるよう、お力添えの方をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP