メニュー

スタッフブログ

2023年5月28日

【叶う家】完成見学会|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは♪

コスモスタッフです(^^)/

昨日今日と、2日間にわたり【叶う家】完成見学会を、開催させていただきました!

私事ですが、実家から現場が近く、

通勤ルートでもある為、着工から竣工まで毎日お家が出来上がってくるのを見ておりました(笑)

ついに完成し、あっという間に見学会!!

とっても感慨深いです😌

そんな事はさせおき!!(笑)

見学会の方は、沢山の方にご来場いただきました!ありがとうございました!

また、2日間に渡り、お施主様にも立ち会っていただきました♪

ありがとうございました!

ご来場された皆さまと、資金のお話や、家づくりのお話等、

お家づくりの先輩としてお話していただきました。

たくさんお話していただき、慣れない事で、お疲れかと思います。

ゆっくりお休みください(^^)/

そして、お引渡が2週間後となってきました!!

あっという間ですね…!

お打ち合わせしていた頃が懐かしいですね( *´艸`)

なかなか家具が入った所は見ることができないのですが、

今回は家具も入れていただき、お家全体の雰囲気がいつもより感じられ、

統一感もあって素敵だな~と( *´艸`)

仕様のお打ち合わせで決めてきたことが、形になって、現物として目にすると

やっぱりいつも感動します★☆

お引渡しまであと少しですが、引き続きよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

PAGE TOP