メニュー

スタッフブログ

2022年11月7日

『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設で

皆様今晩は☾ 月曜担当のかっしーです。

今日は二件ご紹介させていただきたいと思います!

一件目は熊谷市某所の大地主!!N様☆

現状としましては、上棟も済んで中を森下棟梁にて進行中。見たところサッシが入っていた模様です(‘ω’)

そんなN様は、昨日外構の打ち合わせ。

農家さんなので、忙しい間を縫っての打ち合わせ、誠にありがとうございました。

(なんだかんだと打ち合わせ後もお話しさせていただき、半日いただいてしましました(;^_^A)

テーマの一つに「ガンダム」が入っているので、それに似合うようなカッコイイ系にしようかと色々楽しそうでした♪

余談ですが、最近「うん」の付く出来事があったとか無いとか(笑)

N様いつもありがとうございます!!

二件目はこれまた熊谷市某所のT様★

まだ着工自体は先のお話しなのですが、現在土地の造成中という事で、大分進んでいましたのでアップさせていただきます!

T様も、これからの着工が楽しみですね(^^)/

感謝

PAGE TOP