メニュー

スタッフブログ

2022年11月6日

お月様とオーナー様宅 夜も楽しみの一つ|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

本日は、オーナー様のお家へお邪魔してきました。その時に、あまりにもお月様とお家が美しかったので、思わず写真を撮ってしまいました。

『家庭』という言葉がありますが、まさに、『家』と『庭』だと再認識しました。そこに『月』も加わった今回の写真は、私にとって今日はとても『ついて』いました。

庭付き一戸建て=家月庭(かげつてい) なんとなく、こんな言葉もありそうな感じがします。。。

コスモ建設では、お家だけではなく、外構屋さんとタッグを組み、お家とお庭の絶妙なご提案を心掛けております。まさに家庭を大切にしております。

お家のデザインは、家と庭のバランス次第で、見え方は変わってきます。トータルで悩んでいましたら、ぜひ、コスモ建設にご相談ください。しかし、ご予算には限りがございます。まずは、土地、建物、そして双方に関わる諸経費など、計画を具体化する前にまずはすべての総額をしっかりと出してから(把握してから)、進めていくことをお奨めいたします。まだ、総額が見えずに不安を抱えていらしたら、コスモ建設にご相談ください。月々に支払える金額から逆算したお家づくりをご提案させていただきます。無理は禁物です。

今日もお疲れ様でした。明日は、月曜日仕事はじめです。どうか、お気をつけてお出かけください。

感謝

PAGE TOP