メニュー

スタッフブログ

2023年1月15日

T様★祝地鎮祭|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!

1月15日(日) 大安の今日、T様の地鎮祭を執り行いました。

地鎮祭とは、その土地を守る氏神様に、土地を利用させてもらう

許可を得て、工事の安全を祈願する儀式です。

玉串拝礼や鍬入れを行い

神様へのご挨拶と工事の安全を祈願いたしました(^^)/

T様、本日は誠におめでとうございます!(^^)/

これから、着工へと進んで行きます。

ワクワクがとまりませんね( *´艸`)

仕様のお打ち合わせも、残すところあと1回となりました。

長いようであっという間でしたね(*´ω`*)

悩みに悩んで悩み疲れたり(笑)した時もあったかと思いますが、

その集大成が、いよいよカタチとなってきます!!

ここから工務へ引継ぎ、現場で進めていっていただきます♪

また、工事が始まりましたら、現場にもたくさん足を運んでいただければと思います★☆

引き続き、よろしくお願い致します(^_-)-☆

PAGE TOP