メニュー

スタッフブログ

2023年12月16日

K様建築家ヒアリング★|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは♪コスモスタッフです!

今日はなんと!熊谷20度!!12月ですよ?極暖着てきたのに,,,暑すぎでした(‘_’)

本日は、K様の建築家ヒアリングでした!

今回の先生は、京都からお越しいただきました!三浦 直樹先生!

まずは、土地へ向かいました。

K様はご実家敷地内に建築予定で、農家さんをやられている事もあり、

土地視察の段階で、先生とのご対面(^^)/

気さくな先生に、話も弾みました!

そこへ、K様のおじいちゃん、おばあちゃん、お母様とK様ご家族大集合♪

みんなで敷地を見ながら先生と、新しいお家について談笑しました!

場所を移して、コスモでヒアリング開始!

K様の緊張もほぐれたのか、楽しくヒアリングをされていました!

あっという間の3時間!

ここから、先生がヒアリングを元に要望とを踏まえて、プラン作成をしていきます!

年末年始を挟んでの、プラン提示になるのでK様はとーーーーーーっても

気になって気になってしまうかもしれませんが、

楽しみに、次回のお打ち合わせをお待ちいただければと思います♪

本日は、ありがとうございました★☆

PAGE TOP