メニュー

スタッフブログ

2023年10月29日

2023.10.22..3年ぶりの感謝♪|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは(•ө•)♡
コスモスタッフです🙋‍♀️!

タイトルにもある通り…!
先週の日曜日に、オーナー様をご招待して約3年ぶりとなる感謝祭を行いました😆!

総勢150名を超える方にご参加いただきました!!

ありがとうございました🎉✨

場所は深谷市にあるGRIMさん!
手ぶらでバーベキューができ、屋内スペースもあるので、雨天時でもできます👍

当日の天気がどうなるかハラハラでしたが!
とっても素敵な秋晴れ☀️✨
風もそんなには吹いていなくて、バーベキュー日和でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )b

開会の挨拶から始まり、いざBBQスタート!! 

今回は協力会社さん達のお力も借りて…3つのイベントも企画させていただきました(´ー`)

・高所作業車乗車体験
・ユンボに乗ってカラーボールすくい
・豪華食材を懸けた輪投げ大会

どれも、長蛇の列で大人気でしたーー!!!

そして、大盛り上がりだったじゃんけん大会✊✌️🖐️
スペシャルゲストのマリオも登場で、会場は大盛り上がり笑笑

なかなかないわたあめにも、お子様たちは目を輝かせ👀✨ておりました!!

久しぶりに会う方も多く、主催側も楽しい時間が過ごせました(´ー`)

また、ご参加いただいたオーナー様からも、

【なかなか乗る事ができない高所作業車に乗れてよかったです】

【BBQとっても楽しかったです!】

【楽しい時間が過ごせました】

等々!!

嬉しいお言葉をいただけました😭🙏❤️💞

本当に、ありがとうございました😌✨

また、残念ながら予定が合わなかったり、体調不良で急遽キャンセルと言うような方もいらっしゃいました…🥲💦

ですが!!
来年も感謝祭ができるように、スタッフ一同頑張って参りますので是非、お楽しみにしていてください😎👍!!

ご参加いただいた皆さま、
ご協力してくださった協力会社さま、本当に、ありがとうございました😁🤲🍀🌟💞

引き続き、コスモ建設をよろしくお願いいたします!!

PAGE TOP