メニュー

スタッフブログ

2023年9月18日

間接照明~ペンダントライト~|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは^^

先日、スタッフ総出で作成した飾り棚の後ろに、ペンダントライトを取り付けました♪

現場監督佐藤が作成してくれました\(^o^)/

実は、配線箇所がない取付がとても難しい場所で、どうしたら取り付けられるか、雰囲気も合うようにと考えてくれました。

周りの雰囲気にもマッチしたとても素敵な仕上がりになりました^^

配線が見えてしまうのはご愛敬( *´艸`)

お客様の席に座ると良い感じで光が漏れてきます。

こうして一つ一つ考えながら作り上げていくことがとっても楽しいですね☺

お家づくりと似ているなと。

最初から100%の仕上がりを求めることも一つですが、住みながら、ここにはこれを置いてみよう!ここには色のある小物を持ってこよう!とか

住んでから少しづつまた完成に近づけていくことが楽しみにもなるのかなと思っています(^-^)

今後は、椅子やソファを新調する予定ですので、お近くに来た際にはぜひ、珈琲でも飲みながらお話なんていかがでしょうか(^^)/

PAGE TOP