メニュー

スタッフブログ

2022年9月20日

職人さんと★|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは☂

皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか。

小・中のお子さまがいらっしゃるお家は、2時間遅れでの登校でしたね?!

男子あるあるかもしれませんが、

基本的に、傘をさす。

と言う概念があまりないようで・・・

台風の影響で風も強いですし、なおさら傘さして行ってないだろな~(-_-;)

と予想しております。。

さて!

本日のBLOGは先日、現場清掃を行った時の様子をUPします♪

現場、現場で生えている草の種類も違えば、虫等の種類も違い・・・

何だか面白いですw

コオロギやバッタには、だいぶ慣れてきました!!

ヤスデや茶色いカエルは、慣れませんです。。(虫が苦手な方、虫の話すみません。)

写真は4現場目で撮りました(^_^)v

タイル屋さんとクロス屋さんです♪

久々にお会いできて嬉しかったです(*^^)

自分のお家を、どんな人たちがつくってくれているか、知りたくありませんか??

是非、職人さんにお会いし、挨拶を交わすだけでも良いと思いますので

知っていただきたいなぁ。と思います。

きっと、出来上がって思い返したりした時に、あの人がやっていたな~とか、

つくっているのを見ると、愛着も更にわくでしょうし、人がつくる温かみを感じて

いただけるのではないかと思います♡

家づくりをしている人も、これから家を考えている人も、

注文住宅は、とてもストーリーがあると思います。

台本のない映画のようです。(←ちょっと書いていて恥ずかしいですが本当です!)

一人の力や、コスモ建設だけでは、完成させることは出来ません。

お施主さまを始め、多くの職人さんの手により完成いたします☆

土地もプランも違い、そしてそこに住まわれるご家族さまも違う。

家づくりのきっかけや、とりまく環境も。

だからストーリーは同じにはなりません。

なので、台本のない映画なのです(*^-^*)

最後までお付合いいただきありがとうございました★.

PAGE TOP