メニュー

スタッフブログ

2023年2月26日

祝100棟目!!|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは!コスモスタッフです(^^)/

最近は、北風が強くまだまだ寒いですね…

早く、温かくなって春服が着たい今日この頃です(笑)

そんな、昨日はですね!!

おめでた尽くしでした(^_-)-☆

まずは、H様の上棟!!

誠におめでとうございました♪

そして、O様の建築家中野先生とのヒアリングがあったのですが、

なんと、O様が中野先生が設計する、記念すべき100棟目のお客様でした!!!( *´艸`)

おめでたーーーーーーーーーーーい!!

当日は、現地調査から始まります!

実際に先生に、土地を見ていただきます!

街並みや周りのお家はどんな感じか、車通りはどうか、アプリを使って太陽の動きを見たり、

どういう配置にしようかなどなど!!

イメージを膨らませて、いざ、お施主様とのヒアリングへ(‘◇’)ゞ

今回は、ご自宅でヒアリングをさせていただきました!

気さくな先生に、O様の緊張もほぐれたのかお話も弾みました♪

限られた時間ではありましたが、思いのたけを先生にお話しいただきました★

さあ!!ここからプランが出るまでの、ドキドキの2週間が始まります( *´艸`)

わくわくしながら、楽しみにお過ごしいただければと思います(*^^*)

次回は、いよいよプラン提示です(^^)/

お楽しみに~♪♪

PAGE TOP