メニュー

スタッフブログ

2023年9月12日

祝☆地鎮祭|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね…。

先日は、S様の地鎮祭を執り行いました!

ご両家のご両親様、ご兄弟も来きていただき、誠にありがとうございました。

また、おめでとうございました(^^)/

まずは、ご主人様が工事の安全を祈願して、鍬入れの義を!

そして、次にご家族様皆さまで、玉串拝礼!

土地の神様にご挨拶を(*’ω’*)

最後に、工事の安全とご多幸を祈願して、乾杯!!

いよいよ着工、現場がスタートとなります♪

沢山なやんで決めた仕様が、これからどんどんカタチとなって…★☆

わくわくしますね~!

S様のお家は、初めて扱う資材も多く、とっても楽しみです( *´艸`)

たーーーーーーーくさん悩んで決めたましたし、とっても素敵なお家になる事間違いなしです(`・ω・´)b

また、現場にも沢山足を運んで、いただければと思います!!

引き続き、よろしくお願いいたします★

PAGE TOP