メニュー

スタッフブログ

2023年4月14日

社内検査&社内講習|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

先日、4月23日に完成見学会を予定している【ギャラリーウォールのある珈琲が香る市松配置の平屋】の社内検査を行ってきました。

床・壁・天井のキズや、設備・収納等々が打合せ通りのもので納まっているかなど、一つ一つ丁寧にスタッフによってチェックしていきます。

そして、その後は、現場監督佐藤によるメンテナンス講習を行いました。

中々、スタッフだけでメンテナンスを行うことは難しいかもしれませんが、なるべくお施主様にご負担がかからないように、コスモスタッフでご対応できることはしていこうということで、現場知識が豊富な弊社現場監督の佐藤から細かく色々教えてもらいました(^^)/

皆真剣に聞いています( *´艸`)

これからも、お施主様皆さまに、住む前も住んだ後も、笑顔でいていただけるようスタッフ皆で一丸となって取り組んでいこうと思います(^-^)

PAGE TOP