メニュー

スタッフブログ

2023年11月26日

日曜日は…賢い家づくり勉強会へ!|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!コスモスタッフです🙋

本日は、くまぴあ🏫にて

第73回後悔しないための賢い家づくり勉強会を

開催させていただきました🎶

日曜日のお休みの貴重なお時間を、

勉強会にご参加いただき、

誠にありがとうございました😊🤲

今、いろんな情報が出ていて、特に

YouTubeやインスタ、TikTok等で

検索される方も、多いのではないかと思います!

そんな、SNSで検索する前に‼️

住宅の基礎知識💡として、こちらの

【後悔しないための賢い家づくり勉強会】を

開催させていただいております💁‍♀️🗒️✏️

10年以上も続いている

歴史ある勉強ですので、ぜひ、ご参加いただければと思います(*´ー`*)

随時、イベントの方にUPしておりますので、

そちらを☑️チェックしていただければと思います😊✨

PAGE TOP