メニュー

スタッフブログ

2023年8月6日

おすすめ商材 Pt.1|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!コスモスタッフです(^^)/

酷暑が続いておりますね…。でも、夏!!って感じがして、テンションが上がっております(笑)

さてさて!本日は、新商材のご紹介です!!

新!では無いかもしれませんが…。(笑)

サンワカンパニーさんのクアドロスリムという建具を、皆さまご存じでしょうか?

16㎜という薄さのフレームにガラスをはめ込んだ、とってもスタイリッシュな建具です!

フレームの色はシンプルに、ブラックとホワイト!

ガラスの色もクリア、ホワイト、ブロンズ、グレーと4色から選べます。

どんな空間にもマッチするラグジュアリーな建具です!

区切りたいけど、視線は通したい…。

ちょっとしたパーテーション代わりに…etc

使い方はいろいろです!!

フレームが細いので、スタイリッシュでお部屋のアクセントになるような建具です!

また、サンワカンパニーさんは弊社でも良く使わせていただいているのですが、

洗面ボウルやタイル、タオル掛け、ミラーボックスなどなど

いろいろな商材もお取り扱いがあります!!

是非、気になった方はネットで検索してみてください♪

PAGE TOP