メニュー

スタッフブログ

2023年6月12日

新★『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

皆様!…お久しぶりです💦かっしーです(@_@)

またまた仕事に追われてしまい、最近ご無沙汰してしまいました💦💦

とくに先月末頃からは「最近なんだか忙しいなぁ」と思っていたら、6月はお引き渡しが三軒続けて、その合間を縫って見学会やイベントを開催し、更に着工1件に、来月頭にはまたお引き渡しと(;’∀’)

大変ありがたくも、そりゃ忙しいと実感です☆

さてはて、タイトルの新★ですが、何の『新』かと言いますと、「新メンバー」の高橋さんが先月から仲間入りをしました!!ヤッタネ!

ジョブは設計で、ニックネームは高さん、ハジさん、いっぽさんetc…絶賛模索中です(笑)

そんな「はじさん」の素顔や、あれ?なんだか皆普段と顔が違くない?と感じた方は是非ご来店にてお確かめをww

勿論、土地から資金にお家づくり全般についても随時相談受付中なので、お気軽に♪

お引き渡しをさせていただきましたY様、今週末お引き渡し予定のO様、今月末お引き渡し予定のH様、引き続き末永い、良いお付き合いの程、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

感謝

PAGE TOP