メニュー

スタッフブログ

2022年11月20日

後悔しないための賢い家づくり勉強会|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!コスモ建設です!

本日は、熊谷市スポーツ文化村・くまぴあにて、

後悔しない為の賢い家づくり勉強会を開催しせていただきました(^-^)/

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました♪

勉強会の方はいかがでしたでしょうか?✨

お家づくりをはじめる時、

携帯でネットサーフィンしてみたり、

住宅系の雑誌を買ってみたりと、

人それぞれかと思います!

または、何から始めればいいか分からない方も、居られると思います。

そんな方々のための

こちらの【後悔しない為の家づくり勉強会】です(´∀`*)

住宅会社を選ぶトップ3に入る理由の一つが、

《営業マンがすごく良い人だったから》

というのを、よく聞きます。

確かに、営業マンが良い人だったからというのも、住宅会社を選ぶ一つの理由としては良いかと思います。

ですが、実際に営業マンがトンカチを使って、お家を作ってくれる訳ではないですよね?

その営業マンが、本当に良いものをお勧めしてくれてる良い営業マンなのか、売上を取るために良くしてくれてる良い営業マンなのか!!

そういったところも、見極められる知識、ものさしを、家づくり勉強会では、お話しさせていただいております!

毎月、開催させていただいておりますので、

是非!!ご参加いただければと思います(^-^)/

PAGE TOP