メニュー

スタッフブログ

2024年3月3日

完成見学会@中奈良 |高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!コスモスタッフです(^^)/

この土日は、二日間に渡り、完成見学会を開催いたしました♪

ご協力いただきました、H様、ありがとうございました★

素敵な外観や内部の仕様に、ご見学された皆様、

驚きの様子でした( *´艸`)

弊社は、建築家の先生とのお家づくりをご提案しております。

建築家ならではの、プランニング力やデザイン等を、

沢山、ご体感していただけると思います!!

なので、随時、こういった見学会を開催しておりますので、是非、お越しください!

イベント情報で発信しておりますので、お見逃しなく😌

また、お子様連れの方でも、託児としてボールプールや遊べるテント等も

ご用意しておりますので、お気軽にご参加ください!

子ども達に、ボールプールはやはり、大人気でした(=゚ω゚)ノ

PAGE TOP