メニュー

スタッフブログ

2023年4月16日

勉強会@本庄市はにぽんプラザ|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!コスモスタッフです🙋
昨日は、しまったストーブを引っ張り出してくるくらい
寒かったですね💦

そんな昨日とは、打って変わって、
今日は25度☀️のお出かけ日和!!

本日は、本庄市はにぽんプラザにて
家づくり勉強会を開催させていただきました!

ご参加いただきました皆さま、
貴重な日曜日のお時間をいただき、
ありがとうございました😌🤲☘️

また、残念ながらお子様の体調不良や、急遽の予定等で
キャンセルとなったしまった方々も多かったのですが、
是非、毎月開催しておりますので、ご参加お待ちしておりますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ホームページのイベント情報に、随時UPしておりまので、
チェックしてみてください♪

賢い家づくり勉強会は、
10年以上続く、歴史のある勉強会となっております!

今、どの会社様でもやられるようになりましたが、
先駆けは、この【後悔しないための、賢い家づくり勉強会】だと、
思っております!!!!(^^)b笑

10年続くのには訳がある!

なにも知識がなくて…😅
何から始めればいいか分からなくて…☹️
ご参加いただく、殆どの方がおっしゃいます!

お家づくりのノウハウを学べますので、
是非、ご参加ください!!

PAGE TOP