メニュー

スタッフブログ

2023年2月28日

上棟に向け土台敷き。|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは❀

だんだんと、春を強く感じてくる頃となりましたね☆

先日に続き、上棟を迎えようとする2階建の家「熊谷で一番かっこいい家にしたい!」の

土台敷きが始まりました♪

お打合せを経て、図面上から、いよいよカタチになります!!

徐々に実感がわいてくるのではないでしょうか(・∀・)

そんな今日は、他の現場では

午後から気密測定(C値の測定)やお引渡しに向け第三者機関による完了検査と

皆さまの大切な現場もそれぞれに進んでおります♪

家づくりには、たくさんの想いが込められていると思います。

お施主さまの想いはもちろんですが、私たちも職人さんも、想っています。

皆さまそれぞれ、家づくりのストーリーは、十人十色です。本当に。

取巻く環境も違いますし、ご家族構成や職業やライフスタイル。みんなそれぞれです。

それが、ピッタリとハマるのが注文住宅の醍醐味だとつくづく思います。

色んなハードルを乗り越えて、家を手にするお施主さまと一緒に家づくりをしていますので

私たちの想いもだいぶ強めです!

色んな思いをされ、決断され・・・

そのお家が住まわれるご家族の心安らぐ場所であり、

楽しいときも、悲しいときも、

家族を包んでくれるような、素敵な居場所であることを

願っております。

PAGE TOP