メニュー

スタッフブログ

2023年8月27日

プロのカメラマンさんによる撮影|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!

コスモスタッフです♪

先日、F様とK様のお家の写真撮影を、させていただきました!!

ご協力いただき、ありがとうございました★☆

午前中はF様のお宅へ!平屋のお家です!

まずは、外観から撮影しました!

とっても暑かったですが、撮影日和な真っ青な青空に白い雲!!

素敵な写真が撮れました!

お家の中では、奥様とY君にも映っていただきました。

ありがとうございました♪

そして、午後は2軒目のお家、K様宅へお邪魔しました!

こちらは、2階建てのお家となります!

1軒目のお家と同じく、まずは外観から!

そして、お家の中へ~!

私は、お引渡し後初めて、伺わせていただきました!

お打ち合わせしていた当時の記憶がよみがえり、懐かしいお話ができました。

また、せっかっくなので一緒に写真も撮っていただきました(笑)

カメラマンさんに「なにか話しててください~(笑)自然な感じで~(笑)」と(笑)

なかなか難しいですね笑

そんなこんなで、無事撮影も終わりました(‘◇’)ゞ

ご協力いただき、誠にありがとうございました♪

とっても素敵なお写真が撮れたのではないかと思います!!

出来上がりが楽しみです(*´ω`*)

PAGE TOP