メニュー

スタッフブログ

2023年4月8日

コンセプト住宅⑤|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

皆さん、こんばんは。

昨日今日と、風が強いですが、いかがお過ごしですか。

寒暖差により、風邪などひかれていませんか?どうかご自愛ください。

さて、コンセプト住宅⑤をお届けいたします。

まずは画像をご覧ください。

撮る角度を変えるだけで、同じ空間がいろいろな表情を

出してくれます。

コンセプトは、家族のつながりです。

どこにいても、リビングの吹き抜けによって、家族が

つながっており、キッチンから上を見上げると、

子どもたちが、勉強をしている姿も見ることができます。

また、リビングの吹き抜けに、太い梁がありますが、

丈夫な梁なので、ブランコやのぼりロープをひっかけて、

雨の日にはお家が公園にもなります。

早く帰りたくなる家。友達を呼びたくなる家。

世界に一つしかない家。家族とつながっている家。

どれも実現したいですね。

どこどこで建てた家だね。ではなくて、

どこで建てたの?と、聞かれることが多いと、コスモ建設の

オーナー様から言っていただけます。これは、私たちコスモ建設の

家づくりのコンセプトでもあります。

せっかく建てるからには、いい家と思っていただけることが、

私たちの願いです。

世界に一つだけの家づくりをしてみませんか。

まだ見ぬ我が家のコンセプトを一緒に共有させてください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP