メニュー

スタッフブログ

2023年10月4日

キャメラ『高気密・高断熱・高耐震のお家づくり』は、地元熊谷市の工務店コスモ建設

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ

かっしーです!

今日は雨という事もあって肌寒いですね💦

最近、私物のスーパーカブ50ccを、これまたウチのスーパー工務まっきーにチューンアップして貰う為、会社にディスプレイ的な感じでおいてあります(笑)

今日もですが、たまーに乗って外回りとかに行くのですが、まぁ寒い🥶

急に冬の気配がするなぁと思いました💦

インフルも流行っているようなので、皆様もお気をつけ✋!

そんな私の最近始めた趣味がキャメラ📷(古い?^^;)

今日のブログのネタついでにアップするので、良かったらみてください♪

それではまた( `ー´)ノ

PAGE TOP