メニュー

スタッフブログ

2023年5月22日

おじゃまします☆『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

皆様こんにちは!

そして!!…お久しぶりに、本来の担当曜日に戻ってきました(;’∀’)

ましてや、中々この時間にアップ出来る機会の少ないので、今回はレアケースのかっしー回です(笑)

すみません、反省しますm(__)m

さてはて、今回のタイトルは「おじゃまします」という事で、最近はお引き渡し後の機会も増えており、前回の定期点検だけではなく、今回はプロにお願いしての撮影で二軒、オーナー様訪問させていただきました☆

先ずは一軒目のY様

お引き渡し後すぐに第一子も生まれ、あっという間に約10ヶ月が経ち、お家の中の様子も大分変っており、あまりのカッコよさにビックリでしたΣ(´∀`;)

二軒目のK様

社長が担当していたお客様で、私もまだ入社したばかりだったのですが、早くもお引き渡しから5年が経つお施主様になります♪

こちらも当時よりお子様も増え、にぎやかな様子と、なんとボルタリングまでありました!!

※ こちらはインスタで動画も挙げるので、ブログは外観のみお楽しみください☆

二軒とも、住んでからお施主様のカラーが加わり、さらに素敵なお家となっており、感動しました( *´艸`)

なにより、幸せな様子が感じられ、大切に住んでいただき、「感謝」の一言につきます。

…おまけ。

上記写真は元社員の E嶋氏(え?イニシャルになってない??笑)が店主のコーヒー屋さんです★

コスモfamilyの皆様がご贔屓にして頂いているとの事で、こちらもお礼申し上げますm(__)m

まだの方も、良かったら一度足を運んでみてください!

PAGE TOP