メニュー

スタッフブログ

2023年4月22日

『コンテナハウス』建て方です!|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

皆さんこんばんは。本日は、二つ目の投稿です。

『新たな挑戦』:とにかく、かっこいいです!!

コスモ建設の、『COSMO』が入っていて感動しました!

本日は、熊谷市某所にて、コンテナハウスの建て方がありました。

詳しいことは、追ってお知らせいたしますが、コスモ建設にとりましても

第一号の工法なので、スタッフ全員で現場へ行き、ドッキドキの日となりました。

お陰様で、心配なんてどこへやらで、無事、本日の工事分を終えることが

できました。本日関わっていただきました、さいたまのスタッフの皆さん、

そして、当初より寄り添っていただいた菅原さん、本当にありがとうございました。

そしてそして、オーナー様はじめご家族の皆様、早朝よりお気遣いをたくさん

いただき感謝いたします。

20Ftコンテナ2基と、Bridge&KnockDown

とにかくかっこいいです。いままでの価値に、+αができました。

建築用のコンテナハウスは、輸送用と違い、構造的に圧倒的な安心感があります。

木も鉄もご提案ができるようになり、コスモ建設としても、幅が広がりました。

価格は、輸送用が市場に流通していたため、安いと思われる方もいますが、

こちらは建築用の確認申請がしっかりと取得できる構造ですので、決して安くは

ありませんが、見るひと、使用するひと、つくるひと、提案するひとに、

圧倒的な感動が生まれます。ご興味がありましたらご相談をぜひください。

住宅、非住宅問わず、ご提案ができますので、せっかくの家づくりだからこそ、

唯一無二の家づくりをされたいと思われる方は、ぜひ、お問い合わせください。

これからも、お客様の笑顔と感動を目指してがんばります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP