メニュー

スタッフブログ

2024年1月19日

「らしさ」の最高峰へ|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設 

皆さんこんばんは。ちょーさんこと代表の長沼です。

今日の朝は比較的暖かく、外に出やすい気温でしたね。

でも、明日、明後日はとても寒くなりそうで、雨や雪が

心配です。どうかお出かけの際はお気を付けください。

さて、今日のタイトルは、コスモ建設のテーマ

でもあります、「らしさ」の最高峰へについて書いて

行きたいと思います。

今までのブログでも、「らしさ」という言葉は、たくさん

触れてきましたが、改めてこの「らしさ」をフォーカスして

みたいと思います。

「らしさ」と聞いてどのようにお感じになりますか?

私たちのコンセプトは、「あなたらしさ」、「家族らしさ」

「奥様らしさ」、「ご主人らしさ」、「子どもらしさ」

と、それぞれ個人やご家族の「らしさ」を取り入れた家づくり

をしていきたい。という思いでご提案することです。

ご家族それぞれ共通する場面や行動はもちろんありますが、

その中には、ご家族特有の『らしさ』があります。

朝の時間帯や夜の時間帯、それぞれの時間帯の過ごし方や

行動は、ご家族様の数だけあります。

せっかくお家を建てるのであれば、自分たち家族にとっての

最高峰を目指していくことが、結果的に、『暮らし』を豊かに

して、大好きなお家になります。

ぜひ、あなた様「ご家族らしい」お家をつくりませんか。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP