メニュー

スタッフブログ

2022年10月26日

Coming Soon☆|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは。

いよいよ今週末は、

「DJもバーベキュー本もフィギアも楽しむ家」の見学会を開催いたします!

ご予約いただきました皆さま、お楽しみに♪

当日は、お気をつけてお越しください。

本当に一棟一棟、毎回違うので、私たちも本当にワクワクしています♡

お施主様の生活や好きな物が沢山詰まった

まさに「世界にひとつ」です。

人それぞれ、取り巻く環境は違います。

職業もご実家との関係性や友達付き合いも。

性格や、お風呂に入るタイミングや片付けの仕方や、夜の過ごし方等

みーんな違います。

土地も同じ場所は二つとありません。

そうすると、同じにならないのは必然なのかもしれません。

注文住宅は、決めることは沢山あります。

悩みすぎて遠回りすることも(-_-;)

めんどくさい。と思われる方も中にはいらっしゃるかも知れません。

ですが、お家を持つと・・・

日々の暮らしをしていく中でどれほどの安心感や安らぎを感じられるか。

お引渡しをしたOB様からお聞きするお言葉からは、それをとても実感いたします。

この職業をしていて、嬉しい限りです。

きっと人生で1番高いであろう「家」

買うと言うより、まさに「つくる」という言葉が合うな~と思っております。

考え方も、人それぞれ。

ずっと住まわれるであろう「家」

憧れや、SNS等で好きになり自分もこんな風にしたい!と思ったもの。

全てをただ詰め込むだけだと、お家の大きさと予算だけがただ大きくなってしまいます。

だからといって、それを諦めたり、やらない。のではなく、

色んな角度からご提案させていただきます♪

お家づくりにとって、託した住宅会社さんとの関係性はとても大切だと思います。

色んな思いをしっかりと共有し、進めていけることが、

最高の世界にひとつのお家が出来るのではないかと思います。

皆さまのお家づくりが、ステキであることを願っております☆

是非、お家づくりをご検討されてるかたは、数ある会社さんの中の一つとして

コスモ建設へもご相談ください♪

PAGE TOP