メニュー

スタッフブログ

2023年1月23日

2つの庭へと抜ける家☆祝上棟☆『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

最近、飛び飛び配信になってしまっております、かっしーです(~_~;)スミマセン

今日は担当させていただきましたO様の上棟の様子をアップさせていただきたいと思います☆

場所は上里町某所、中々ロケーションも良いところで、住むには困らない場所なのですが…ここは土地が大変特徴的で、南北に細長く、間口(幅)も約10メートルと車を縦に約二台分くらいのいわゆるウナギの寝床のような形状をしております!

O様も土地が決まった際には、安心感と建築家への期待感、そしてちょっとした不安をお持ちになられていましたが、先日の上棟では笑顔で無事に棟上げを出来ました!!

勿論、建築家の先生にプランを聞いた時には不安は消え、上棟を迎えた今も、実感としては「まだまだないです💦」とのお言葉もありましたが、きっと住んでからも間違いなし!だと思います(^^♪

タイトルにもあるように、敷地の特徴を上手く生かした庭の使い方など、建築家ならではの提案と、そこにO様のこだわりが詰まったお家となっております♪

完成は5月、6月頃になると思いますが、見学会を行う際には、是非たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!

※告知は随時HP又はSNS等で行って参りますが、気になる方はお問い合わせくださいませ。

感謝

PAGE TOP