メニュー

スタッフブログ

2018年9月22日

縁・結匠会(えんゆいしょうかい)

昨夜、平成30年度コスモ建設(株)今後の方針と『縁・結匠会』(安全協力会)についてを開かせていただきました。

約4年前、R+houseに加盟させていただいた時に業者説明会として開催した日が、今でも思い出されます。

思い返すとあっという間の4年ではありましたが、とても中身が濃く、様々なことを学ばせていただいた4年間でした。

当時は4名だったスタッフもお陰様で現在は倍以上の9名となり、より力強いタッグの元、今回こうして無事に『縁・結匠会』を開かせていただくことができました。

弊社としては今年38期に突入させていただき、この38年間を通して多くのお客様と多くの方々とご縁をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。

そして、今回こうして改めて、常日頃ご協力いただいている職人さんや業者の皆さんと『縁・結匠会』を開かせていただけたこと、そしてこれからも共に協力し合って、一棟入魂の精神でお客様のお家を建てさせていただくことを確認し合える場をいただけましたことに心より感謝申し上げます。

何事も口で言うのは簡単ですが、ご縁をいただいた全ての方の幸せにつながる企業を目指すべく、これからもご協力いただく方々と共に、スタッフ一同精進していく所存です。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

コスモ建設(株) スタッフ一同

会の後は、懇親会でした。

ここぞとばかりにみなさん、騒いでおりました(^o^)

とっても気さくで明るい職人さん業者さんばかりです(^^)/

本当にお疲れ様でした。

PAGE TOP