メニュー

スタッフブログ

2023年1月22日

現場案内★|高断熱・高気密の家づくりはコスモ建設

こんにちは!

本日は、S様の現場案内という事で、工務のまっきーこと、佐藤と同行させてもらい、

現場案内へ行ってきました(^^)/

外壁も貼り終わり・・・だんだんと、お家の完成が近づいてきましたね♪

私自身もそうですが、なかなか図面だけでは想像できない部分も多く、

あーここは、こう打ち合わせしたところだー!こうなるんだーと改めて思ったり(笑)

去年の10月まで仕様のお打ち合わせしてましたが、

なんだかすごーく懐かしい気持ちになりました!!

お打ち合わせもないと、S様ご夫婦ともなかなか会う機会がないので余計ですね( ;∀;)

完成まであと少し!!

S様のこだわり尽くしたお家!!

楽しみすぎてわくわくが止まりません!

2階のご主人様兼私の勉強スペース(笑)

完成しましたら、是非、使わせていただければと思っておりますので~♪よろしくお願いいたします(笑)

本日は、ありがとうございました★☆

PAGE TOP