メニュー

スタッフブログ

2021年8月2日

建築後も…『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

連日うだるような暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近の暑さでは、お出掛け時だけでなく、室内にいる時からtあ水分補給などの熱中症対策を忘れずに!!

さて、今日の話題はオリンピック☆すごいぞ日本!!と言わんばかりの頑張りで、続々メダル獲得中ですね(^^)/

色々と賛否両論ある中でも、ある選手の「自分達のこの頑張っている姿が、誰かにいい影響を与えられたら嬉しいです」と言われていたのが、凄く印象的でした!

現在、日本の獲得数は計31個と、第3位!このまま更に勢いをつけて頂きたいですね♪

と、オリンピックのお話しでお終いにしたいくらいですが、そんなオリンピック熱にも負けないくらい、暑いコスモ熱を持っている…はずのオーナー様のご紹介も(^^♪

H市でご縁をいただいたS様ご家族様☆

先月にお引き渡しをさせて頂き、この暑い夏は新居で過ごされている訳ですが、今日は担当でもあった社長自ら、お引き渡し後のちょっとした物のお渡しと共にご挨拶。

「かなり快適です!!」…社長!やってて良かったと思える瞬間ですね!!これで明日以降もまた頑張れます!(^^)!

感謝

PAGE TOP