メニュー

スタッフブログ

2022年2月7日

建築家★『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

皆様、調子はいかがでしょうか??

ここに来て、また寒さが少し厳しくなって来た気がします。。

昨日、一昨日は風花もちらつき、ポスティングには身に染みる寒さでした💧

さて、今月20日(日)は、住んで一年以上の方の見学会ですが、来月は平屋の完成見学を予定しておりますので、そちらも模型でチラッとご紹介(笑)

完全ではないですが、ご実家敷地内という事もあり、お母様もくつろげるように、半二世帯の平屋という事で、大きさも約40坪とかなり大きい方なので、見応えもあるかと思います!!

是非、お楽しみに(^_-)-☆

そして!弊社と言えばR+house、R+と言えば建築家。

S様と齋藤先生による、一回目建築家ヒアリングも、見応え抜群でした!!

弊社では二軒目の齋藤先生。一軒目では、奥様のここら辺で一番カッコイイお家にしたい!というご要望に、「それは僕がやるから間違いないよ、他には?」と、隣りで聞いててしびれましたが、今回はS様の敷地の説明や、ライフスタイルを聞きながら、「一見、適当そうにみえるでしょ?でも、大丈夫。本気だすから」とあえてS様の前でも公言!!…まるで、今流行りの某アニメに出てくる、最強術師の先生のような決め台詞Σ(´∀`;)

今回もしびれてしまいます!

S様同様、私達スタッフも、今からプランが楽しみです☆

PAGE TOP