メニュー

スタッフブログ

2022年8月30日

地盤調査|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

学校の夏休みも終わり、いつもの生活が戻ってきましたね♪

給食のありがたさを痛感しますw

そんな今日は、行田市にて地盤調査を行いました!

着工に向け着実に進んでおります。

一生に一度であろう、お家づくり。

現場が始まりましたら、是非ご都合がつきます限り、現場に足を運んでいただけたらと思います。

皆さま、それぞれの想いのあるお家づくり。

一つひとつ、丁寧につくってまいります。

沢山の職人さんの手により、完成します。

自分のお家をどんな職人さんが手掛けてくれたか、お顔が見れると尚、安心かと思います☆

もう8月も残すところあと1日。

早いです・・・

来月には2棟のお引渡し予定となっております。

完成の頃には、あっという間のお家づくり。

お施主様それぞれの、とても良い想い出になるよう、staff一同努めてまいります。

PAGE TOP