メニュー

スタッフブログ

2021年5月14日

ポスティング『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

こんにちは、コスモのスタッフです( ^o^)ノ

本日は、コスモの裏の顔。ポスティング(チラシ配り)内容の密着です。

お客様には良い情報の共有を、させていただきたい気持ちで。チラシ配りを行っております。またお住まいの方のご迷惑にならないように、静かに、音等にも気を付けています。

また感謝の気持ちを込めて1枚、1枚、配らせていただいたお宅の前で「一礼」を忘れずに(_ _)

そんな気持ちで、コスモのスタッフはその都度、チラシ配りを行っています\(^_^)/

今回のチラシは

当社でもお馴染み、参加された9割以上が満足と解答していただける。

「第43回 後悔しないための、賢い家づくり勉強会」です(^^)

開催日時は

2021年5月23日(日) 13:00-16:00~

会場

熊谷市スポーツ文化村・くまぴあ創作ルーム304

いまからの方もこれからの方も、しっかり住宅の基礎知識を学んで、これから建てる上で納得したお家づくりを実現してみませんか?

開催について、コロナ渦ではありますが、万全の対策を整えて開催させて頂きます。ご安心いただければと思います。

ご興味、ある方は当社のホームページを、またお電話でもスタッフが対応させていただきます。是非チェック!!

PAGE TOP