メニュー

スタッフブログ

2023年2月1日

ガレージHOUSE 完成見学会|高断熱・高気密のお家作りはコスモ建設

皆さん、こんにちは。いよいよ2月がスタートですね。張り切っていきたいと思います。

本日は、2月4日(土)・5日(日)に開催されます、ガレージHOUSE完成見学会のお知らせです。

特に男性の方は、憧れる方も多いのではないかと思います。

リビングからも書斎からも、毎日、愛車を眺めながらの暮らしが実現。

車が好きで、ガレージと建物が一体型になった家を希望される方も、そうでない方も、

お家づくりのご参考になるヒントが盛りだくさんなので、ぜひ、この機会にご覧ください。

ちなみに、猫ちゃんが喜んでくれたらいいなと思う、キャットウォークもついています。

1月13日にも載せたの記事です。

暮らしを豊かにおくるために、皆さんにとっての暮らしの豊かさを追求し、

ご家族にとっての様々な豊かさをかたちにするのが、私たちコスモ建設の使命です。

自分たち家族の暮らしの豊かさって、『なに?』を探しに来てみてください。

ご都合の良い日時がわかりましたら、お知らせください。お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP