メニュー

スタッフブログ

2024年3月31日

てっぴ?テッピ?鉄扉!?

こんにちは♪コスモスタッフです(^^)/

本日は、K様の仕様の1回目でした!

次回も、楽しくお打ち合わせさせていただければと思います(=゚ω゚)ノ

ここで長らくお待たせいたしました!

おススメ商材Pt.2です(笑)

今回、k様にもご採用いただいた、プレイリーホームズさんのドアを使用させていただきます★

まるでてっぴ?テッピ?鉄扉!?のようなデザインのドア!

エースドアです!!

鉄扉とは、読んで字のごとく鉄のドアです(笑)

コチラが、エースドアになります!

エースドア -製品詳細- | 木製室内ドア

かっこいい…!!!!

工業的な…男前な…そんな扉です!

扉柄や取っ手、カラーも選べて、さらに、無塗装で頼んで好きな色にも塗る事ができるという!!

色やデザインが違うだけで、雰囲気がガラッと変わりますよね( *´艸`)

K様はトイレドアにご採用!!

ワンポイントでお部屋のアクセントになりますね(^^)/

Panasonicさんの、クラフトレーベルやリクシルさんのラッシサなども人気ではありますが、

男前な雰囲気がお好きな方は、是非、プレリーホームズさんのエースドアご覧になってみてください♪

他にも沢山種類がありました!!

ご参考までに☆彡

では、次回、お楽しみに~😌

PAGE TOP